« ビジネス旅館 たけのい | トップページ | 民宿 海賊荘 »

湯の澤温泉 地蔵の湯

とっておきの夫婦旅行です。湯野浜温泉周辺を紹介しています。夫婦で素敵な温泉の旅を楽しんでいただけることを心よりお祈りしております。

山形県 酒田・鶴岡・湯野浜・温海 でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
酒田・鶴岡・湯野浜・温海 楽天トラベル格安宿泊ランキング

湯の澤温泉 地蔵の湯
開湯千数百年をほこる、羽黒山の麓に位置する湯治場です
東北の霊場出羽三山の一つ羽黒山の麓に湧く、庄内地方最古の秘湯一軒宿です。長期療養にも最適です。家族的なおもてなし中地産料理も堪能下さい
山形県鶴岡市添川字湯の沢5甲

【お料理】
新鮮な海の幸、山の幸、旬の彩りを目で、舌で味わう
神々しい恵みをいただき、四季折々の味覚を堪能する
家庭的で素朴な料理から、洗練されたプロの味まで、仕出しから会席料理までご注文に応じてご提供いたします。


あゆ塩焼き、山菜の天ぷら、山菜の煮物、山菜のおひたし、若竹とわかめの酢の物、山菜御飯、竹の子汁、山菜の盛合せ、さしみ


みづ生姜天盛、じゅんさいからし酢、きくらげの酢の物、いわな焼、山菜天ぷら、山菜御飯、さしみ料理


鮭と八ツ目焼物、こいの甘煮、しらたきの合え物、なめこの酢の物、ゼンマイの変わり鉢、いもとマイタケ煮物、きくごま合え、くり御飯、いも汁


はたはた田楽、タラのともあえ、ゼンマイのくるみ合え、あさつき酢の物、タラなま酢、山菜天ぷら、山菜御飯、タラ汁、カニ料理

お客様の声
シルバーウイークに家族4人(子供2人)で2泊しました。
とても綺麗に掃除されており気持ちよくすごせました。
お風呂は、そんなに広くないですがとてもきれいで温泉もよかったです。
食事が食べきれないくらいでてきて子供分も大人くらいの量あり、大満足でした。
2泊目の夕食、朝食が急遽部屋食となり、子供がいるのでとてもよかったです。
2日目も部屋の掃除までしていただき、布団に上げ下げまでと、とてもよくしていただきました。羽黒山までは車ですぐですので便利でした。
ただ1つだけ、トイレが男女共同ですので若い人は気にするかもしれません。


⇒湯の澤温泉 地蔵の湯の宿泊プラン

« ビジネス旅館 たけのい | トップページ | 民宿 海賊荘 »